So-net無料ブログ作成
検索選択

えっと・・・ [LivlyIsland]

   

 

いつも遅い時間にINしてお世話なので、
何かあっても、
よく「既に終了」と言うパターンが多いのですが・・・。

緊急メンテ、あったんですよね?

腹減り具合とストレスなどなど
減っていたので、変だなっと思いましたケド。


んで・・・ミニ・ニュースにも
そんな旨の記述がありましたが・・・
日時がイマイチ ぱっとしない(´-ω-`)


no-title


今は 日付変更線を越えて18日。
ミニ・ニュースの日付は
17日(金)と16日(木)



これは既に終わった事?

昨日(17日になるねw)の昼間に一度INした時は
こんなニュース無かったハズ・・・。

見落としたかな?



でもメンテ後って、
「終わりました」って表記になるけど・・・。

結局、いつの話だ?w

よー分からん^^;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

pindon

こんにちわ^^
まぁ~見事なメンテ祭りでしたね・・
24時間以上かけたならきちんとして頂きたいものです。。
今のところ、快調に放浪できますよん

by pindon (2008-10-18 15:42) 

ひめ柴

>pindonさーん^^
こんにちは~~ヽ( ´¬`)ノ
nice!とコメント、ありがとーですv(*'-^*)b

本当ですよねー・・・
丸1日もメンテ時間掛けたのに、
きちんとしてメンテ終えて欲しいですー^^;
おぉっ、なんとか安定してきてますか?
エサを買いに行けるかな~(´ー`)
by ひめ柴 (2008-10-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。