So-net無料ブログ作成

(´-ω-`)んー・・・ [LivlyIsland]

 

風邪、引いたっぽいです。
「あふぉは風邪引かない」なんて言いますが、
あふぉでも風邪は引くもんですねw

 

 

 それにしても、
何やら、トラブってますか?(´・ω・`)?



緊急メンテで巻き戻った可能性ありとか・・・。

ぶっちゃけて言うと、
以前よりも熱が醒めて(リヴリーの熱中度の方ねw)
話がサッパリなんですが・・・(;´▽`A``


最近、おトイレタイムがなかなか合わなくて、
何度も悔しい思いを・・・(ぇ
偽善的ナな お片づけの被害に・・・
毎回、赤い葉っぱの告知ばっかりで、
少々悲しい(w_-; ウゥ・・

だから、気にしているのですが、
このメンテでタイミングが・・・(;´▽`A``




推奨環境だっけ?変わりましたねー。
エンコード設定を変えろとか言われてますが・・・

一応、エンコード設定を見たんですよ、
案内出ていた通りにいって。

ちゃんと「UTF-8」になっているのですが・・・

昨日(10/17)のお昼のIN頃からでしょうか・・・。

no-title


こんなんなるんですよねー・・・。


ムリして(?)マイアイランドから
ログインは出来ますが・・・。

きちんとリヴが落ちてくる時と、
落ちてこない時があって。。。

落ちてこない時は、
再度 「表示」→「エンコード」→「UTF-8」
ってクリックしてみたら落ちてきましたw

ブラウザの相性が悪いのかなァ?(´・ω・`)?

きちんと推奨環境は確認しているんだけど。



なんだか、よく分からないんだよねー・・・。


緊急のメンテの日時も去ることながら・・・。


なんでエラーなのよ?w みたいな。
先日もエサ屋に行こうとしたら、
「アクセス集中」とかで リヴリーと離れるし。


なんなんだよー(#゚Д゚)ゴルァ!!

まァ・・・
以前ほど、怒る気にはなってませんケドw


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

pindon

メンテ祭りワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪って感じでしたよねww
ナイス&コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

もう勘弁してほしいですねぇ・・・
by pindon (2008-10-19 08:05) 

ひめ柴

>pindonさん^^
nice!とコメント、ありがとうです~ヽ( ´¬`)ノ

毎日がメンテ祭りですねぇ~(;´▽`A``
ちょっと大丈夫かな?って心配しちゃうくらい
です(´・ω・`)
by ひめ柴 (2008-10-22 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。