So-net無料ブログ作成

6周年ですかー [LivlyIsland]

 

 

 

 

 

凄いモンです(´ー`)┌

 

私が始めた頃が4周年記念の頃だったので・・・
2年経ちますかー。
早いモンです。


6周年記念で、ネオベルミンやら
宝くじやら・・・
飾り付けも、特別バージョンになってて、とても華やかです^-^

若干、重い場合もあるけどねw ( -ノェ-)コッソリ



アジトでも「ありがとう」の文字が出てましたw
  no-title



6周年 
 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



闇ショで発売される帽子類。最近ではかんざしとか
とても欲しい気持ちになりつつも、
値上がり続きで、買う決心が余計に付かず・・・。

この時期にアニバーサリーハットが頂けるので、
なんとか帽子を被せてあげる事が出来ますъ( ゜ー^)

で、よくよく見たら、帽子の☆マークが
本来なら、2つかな?今までよりもマークが増えたり
変わっていないといけないはずの紅秋さんの帽子が、
未だに☆1つ。

これは表示のバグかぁ~?(゚Д゚)?と思いまして・・・
一応、帽子を再確認と再装備w

ところが、アジトで変えようとした所為か、
エラーが・・・[バッド(下向き矢印)]

  no-title

 
こんなエラーになるとは思ってもみなかった(;´▽`A``



自分の島に戻って、再トライ[手(パー)]
なんとか無事に、帽子の更新完了( ̄^ ̄ゞ


えかったー(´▽`) ホッ




 6周年経っても・・・
誤表記って言うのは、なかなか治らんものじゃのぉ

 no-title


7/20は(水)じゃないよね・・・?
海の日ではあるけれどw

7/20は月曜日じゃ!(`・ω・´)b


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

ここち

コメント失礼します^^

帽子のエラーは、わたしもよくやりました^^;
アジトでやっても変えれないんですよね><
ヤミ帽の帽コンの時には、帽子が変えれず焦った記憶がありますw

お、お知らせに誤表記があったのですか、気付きませんでした^^;
まあ、むかしから曽根さんは、おっちょこちょいなので、暖かい目で見てあげましょうw
by ここち (2009-07-21 17:13) 

ひめ柴

>ここちさん、nice!とコメントを
ありがとうございます~><ノ

ありゃ、そうなんですねぇ~≧(´▽`)≦
帽子類はなかなかリヴリーに着せてあげられなくて・・・
こんな仕組みになっているとは知りませんでしたw縁がないと、こういったエラーにも遭遇しませんねw

そーですねっd(ゝ∀・)私も誤爆はよくやるので、他の人の事は言えませんw
けど!w ちょっとツッコミ入れちゃいました
≧(´▽`)≦
by ひめ柴 (2009-07-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。