So-net無料ブログ作成
検索選択

キタ━━━o(≧∇≦)o━━━!!! [LivlyIsland]

   
 
ネオベルミン祭りが始まった~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
 
   

最初の思惑としては・・・

久々にムグリが出てくるっと言うので
紅秋さんも、ちょこっと他の種類に・・・。
で、ムグリが登場したら戻そうかなっと。

ところが
日程表を見て、ビックリよ~。

ムグリが初日だったwww

 
思惑は露と消えたー(σ・∀・)σ

まっイイけど(´ー`)┌


そもそも登場する種類が多いので、
1日1種って予感はあったし。

迷ったケド、
紅秋さんは紅秋さんでムグリ固定にしようかと。

もう1匹、居るので、そちらで冒険(*´艸`)


ネオベルミン。日付変更線越えたら、
もう変われるんだねw


no-title

このポスターも久々(*´ェ`*)[黒ハート]


私がリヴを始めて・・・
最初のネオベルミン祭りで見て以来かな。

あの時は、なにがなんだか
分からない事だらけだったなw

っと、思いを馳せつつ ドボン[いい気分(温泉)]


もう1匹と紅秋さん。
 
 
no-title


ムグリコンビっすヽ(  ´  ∇  `  )ノ


一夜限りのコンビ♪
 

さすがにムグリ、2匹もいいかなっとw

 
ちょっと色が違うのね(´・ω・`)
 
紅秋さんの方が、ちょっと淡い。
 
 
さて、お次はヘンプクですかー

ちょっと楽しみデス(ΦωΦ)ふふふ・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。