So-net無料ブログ作成

o(・∇・o)(o・∇・)o やったー! [LivlyIsland]

   
 
早くも・・・
ネオベルミン祭りは2日目・・・。
 
なんだかあっという間だなー。
 
それにしても、パーク内や散歩中のリヴに
変わりたてと分かるような色身の
ムグリさんが、多かったww

今は、ヘンプクジンチョウさん、急増中?w
 
 

2日目は、個人的に注目の
ヘンプクジンチョウさん!
 
 
紅秋さんが
ムグリになった時期(もしくはその次)にも
確か登場していた種類。


あの時は めちゃくちゃ悩んだけど。


どうも顔が馴染めなくて・・・・・・
スルーしたなぁ~...( = =)


でも空き缶とか、大き目の帽子を被らせると
顔が埋もれちゃって、
そこが思っていた以上に可愛かったw


この後、5月に登場予定のカンボジャクも
同じ時期(か、その次あたり)に出ていて、
なんなんだこれは?!って
ビックリしていた記憶が・・・w
 
 

時間が経つにつれて、
好みも変わるもんさっ
 
 
今ではカンボジャクも、
味があっていいなァっとwww
 

さて、早速。


 
no-title


もう1匹のリヴを漬けに~。

 
いやあー久々のポスターww
 
これに変わるのは初めてです∬´ー`∬
 
 
久々ついでにテリン漬けも試みましたー。

 
漬ける時、至って普通にドボンと
行くのかと思ってましたら、
意外と ぶっさいくで驚いたw


no-title

意外な不細工さに、噴出しそうになり・・・w
驚いちゃってSS撮り損ねそうになって
慌てて残した1枚。

もうちょっと見やすい時に残せてたら
良かったのになw
 

ヘンプクジンチョウさん
やっぱ、あなどれませんw
 
 
今回、個人的な注目株が
ヘンプクジンチョウさんとユキワラベ。
大穴のカンボジャク・・・・・・。


ヘンプクジンチョウさん登場で、
カンボジャクやユキワラベに変えるか否か。
 
新しく追加で飼うつもりは無いので、
悩み所です・・・。


カンボジャクはスルーしても、
今の所 さして喰いは無し。

問題はユキワラベ・・・・・・・・・。

 
今回を逃すと来年、出てくる可能性は低いし。

どうしようかな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。