So-net無料ブログ作成
検索選択

そうか、イースターイベと被るんだった [LivlyIsland]

     
    
記念日でふ!
 
    
   
すっかり忘れてました。

最近ではイースターイベントと
被る様になってしまったんだった。。。
 
 
うん、でもイースター、終わっちゃってるし。
イイノソレデ?みたいな...ヾ(;´▽`A``


 
イースターは個人的には縁も興味も無いので......
まァ、そんなのは関係なく。
 
 

自分がこっちのブログを更新すると言う事は......
 
 

つまり......



紅秋さんの記念日っ!!!
 
 
 
( ´・ω・)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ PAN!!
おめでとーう

no-title
 
 
さり気無く、9歳を迎えました。

no-title


3288日!

現在10歳に向けて歩んでますw
 

気が付けば9年10年の付き合いですか...。


ソネ系かと思いきや、いつの間にか運営が
ゲームポットに移ってましたが(;´Д`A ```

よくここまで長く運営してくださったもので。。。

感謝ですな...( = =)

 
相変わらずのIN率低下で家出の常連ですが、
家出先の方々や腹減り具合に応じて
手を差し伸べてくださる方々のおかげで
なんとか天に召される事無く過ごせました。

感謝感謝です(人-)
 
 

せっかくの記念日なので
いつも以上に手厚く。。。
 
 
神社が出来たそうなので、
この先の身体健全と開運招福あたりをご祈願してもらい...

no-title


いざ!おみくじ!!
 
no-title
 
 


どきどき((((o゜▽゜)o)))



 
 
結果は.........



 


 
no-title


吉!
 
 
わ...悪くは無い!w
タブン...
 

 

ラッキーリヴリーがプリミティブワタメ。


何を隠そう、紅秋さんの元の姿はワタメだっ!!!
プリミティブじゃないワタメw
 

 
直後のネオベルミン祭りで
ムグリになりました(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
なんだか運命を感じる.........(違w
 
 

お次はピクニックパークで宴でございます♪


本日のお食事はムニエル
no-title


イベントの所為で変なのが右往左往してましたが...
ちょいと静かに寝転んでもらいまして。
 
 
no-title

さぁ召し上がれ......。
 
 
no-title
結構、店員の牛と被るんだよね...w
 
 
宴を堪能した後に、
イースターイベントの衣装を着たチャパティさんにご挨拶。

no-title
どうもどうも( *・ω・)ノ






帰りがけに温泉に立ち寄り湯。




no-title


ここのスタッフリブもイベント衣装。。。
ちょっと派手目?w
 


今日は「ガラムマサラの湯」
no-title

 

.........”カレーなる紅秋”になるのかっ?!(゜ロ゜;)

 
 

no-title
どぼん[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 
じゃじゃん


no-title




う~ん、なんか微妙~~?
これはこれで良いかなぁ~

 


そんな感じで記念日を締めくくりました♪
 
 

何年経っても成長しない変わらない
家出の常連、紅秋さんを
どこぞで見かけましたら、
生暖かく見守ってやってくださいまし(o_ _)o))

no-title



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。