So-net無料ブログ作成
検索選択

記念日 [LivlyIsland]

    
    
今年もこの日がやってきたー
    
    
   
3653日。
 
 
2007年からの積み重ねでゴザイマス。


no-title

記念すべき、まるっと10年経過。


11年目を歩んでおります。

 
 
思えば・・・長い付き合いですな(´ー`)┌
 

こっちのブログは、
1年に1回ぐらいしか使ってませんが・・・(;´Д`A ```
 
それでも場所をお借りして、ナンダカンダと続いております。
 

 
いやはや。
結構グレてる時期がありまして。


”家出さん”の常連ではありますが、
未だに生きながらえているのは、
家出さんになった際にお世話をしてくださる方や、
放浪で腹減り具合を気にしてくださる方のお陰ですたい!

感謝!! (。TωT)ノ☆・゜:*:アリガトーゴザイマス

  

さて。
ここ数年は、紅秋さんの誕生日と
イースターイベントが重なってましたが、
どうやら今年は重ならず。
 


タマゴだらけな世界では無く、桜の世界~♪
 

いいねっw
 
 
毎年恒例。

温泉で労を労い、
紅秋さんの身体健全と
更なる飛躍を祈願しに神社参り。

 
今年もやってきましたっw
 

まずは温泉。

ここ数年は、タマゴ見風呂でしたが、
今回はお花見風呂♪


今年のお湯は何かな~?

no-title
 
 
ずばり「からしの湯」
no-title
 

ちょっと目に沁みそう・・・(;´▽`A``
 
まァ、気にせず。どぼん[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
no-title
 

時間帯的に・・・星見風呂になってますw
 


no-title
 
ほかほかの湯上り紅秋さん。


 
意外と悪くない色だな(´▽`)

 


お次は神社で、この1年の感謝とご祈願。

 

no-title
    
    
今年の運勢は・・・・・・・・・?
 
 
no-title


吉!!

 

大大大吉が良かったナー・・……(-。-)
 
 
まァ、小吉じゃなくて良かったw
 
 
悪くない運勢でテンション維持しつつ、
ピクニックパークでご馳走を。
 
 
遅い時間帯だからか、
オトナな雰囲気も感じられる
ツマグロベリーソーダがオーダー可能。
no-title
 
 
早速・・・注文。
no-title

    
紅秋さん、まっしぐら。
no-title
 
 
からのー・・・


あっと言う間に完食
 
no-title
 
 
牛の店員は、いい顔してお休み中w
 
no-title

 
平和だなー
 
    
  
この日、夕方にもログインできる時間が出来まして・・・。
何気なくピクニックパークへ行ったら、
なんとなんと。

違う食べ物が提供されているじゃーないですかー!?

驚いたよ~(´▽`A``


ゆすミツアリティー
no-title 

せっかくなので、紅秋さんにサービスしなきゃーっと
早速オーダー。

no-title

カラダ、温まりそうだよねー
 
 
紅秋さん、まっしぐら 

で、食べた・・・・・・ハズが、なぜかエラー。

 
どういうこっちゃーヽ(~~~ )ノ???
 
 
っと思ってたら、どうやら18時(夕方の6時)が
日がかえる時間帯のようで、
ちょうどそのタイミングにハマり
食べたはずが、無かった事に~.

 
改めてメニューを見ると、
コガネガパオに変ってましたw
 
no-title

空も明るい空から夜空になってたなー。
 

せっかくなんで。ガパオを注文。

 
no-title

あう...クモがちょっとリアル.........(/TДT)/
 

no-title
ごちそうさま!!!
 
 
 
今更ながら・・・
ピクニックパークのメニューが1日で2種類(以上?)出てくるとは
思ってませんでした(;´▽`A``あはは
 
新たな発見(-ω☆)
 
 
昔のSSを見返してみると、
ピクニックパークも随分繁盛しているみたいだし。
メニューの種類も豊富だよね~。
 
今年は桜の時期と重なって、良かったねぇ~

 

11年、12年に向けて続いていけるだろうかー。
とりあえず、運営さんにも頑張ってもらわないとねーw
 
このご時勢だし(・x・)ぷっ
 
 
万年初心者な紅秋さんを、どこぞで見かけましたら
どうか生暖かく見守ってやってくださいませ(o_ _)o))
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。