So-net無料ブログ作成
検索選択

そりゃ無いよー [LivlyIsland]

      
   
今回は、ちょっと頑張って桜イベントに参加したんだよ。
 

無課金だからでしょうか?
まさかの3連続...
   
     
    
マジックシードから収穫できるアイテムは5種類。

”共通のもの” っとなっていたので、
ブロッサムパークで採ってこれるシードと
ヤミショで買うシードでは、
成長するスピードの差だけだと思ってたのですが・・・。
   

採れたのは

まさかの・・・



ウグイス3連発

no-title
 
 
過去の遺産で・・・(照
アカウントがもう1つあるのだけれど、そっちもウグイス3連発w


日数的に4つ目のマジックシードを採ってくる前に
イベントが終わった・・・w
 
 

桜柄のリボンとか
背景や前景のアイテムが1つくらい混じっても・・・・・・・・・

っと淡い期待もあったのですが。
 
 
見事に 木っ端微塵w
   
 

まさかのウグイス盛り。

no-title

イベント終わっちゃったけど、
思わず公式ブログを見直しちゃったヨ(;´▽`A``
 


 
ま、まァ・・・動くし。
並べるとある意味・・・良い眺め?w
 
no-title
「セーフ!!!」
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

架羽しう

こんにちは、お邪魔しております。
今回は、かなりウグイス率が高かったようですね…
自分のところも 全部ウグイスで、
去年より、ダブりの確率が圧倒的に高かったような。
今回はMAX4回まで種を貰えるチャンスがあったとの事なので、
その影響で確率操作されてたのかなぁと思ったり。

3つもどうしようかと思っていましたが、
動きが揃うので、並べると結構可愛いですね。
最後の写真の「セーフ!」が凄く好きです…!
by 架羽しう (2017-04-18 01:42) 

ひめ柴

>架羽しうさん
ご訪問、そしてnice!とコメント、
ありがとうございます(o_ _)o))

あら、本当ですか?
ウグイス盛り盛り。意外と多いのですね(;´Д`A ```
最大4回まで採れるとは言え、ちょっとねぇヾ(・ω・o) ォィォィって感じですかねぇ~。
配列変えても、シンクロみたいで良さ気です(・x・)
by ひめ柴 (2017-04-21 01:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。